• 小児科

新生児から思春期までの広い年齢層の患者様を対象にしています。感染症やアレルギー疾患などをはじめとした小児一般診療の他に、各種予防接種・乳児健診・発達相談・心と体のご相談・妊娠中や授乳中のお母様方の健康相談なども行っています。特に生まれたばかりのお子様の授乳量や体重増加、へそや皮膚の状態など、ご両親の些細な不安や疑問にも丁寧にお答えします。

• アレルギー科

食物アレルギー・アトピー性皮膚炎・喘息・花粉症など様々なアレルギー疾患のご相談を受けています。アレルギー検査および治療、スキンケア指導などの日常生活指導を行っています。小児に限らず一般診療も行っています。 お気軽にご相談下さい。

• 漢方治療・プラセンタ療法

西洋医療では改善が不十分であった症状やアレルギー疾患・更年期障害などの体質改善療法として漢方療法やプラセンタ療法を行います。小児にも漢方療法を行っています。お気軽にご相談下さい。

14:00〜15:00は予防接種、乳児健診のみとなります。
 予防接種を受けられる方は必ず接種券と母子手帳をご持参下さい。

かるいざわ純クリニック 根津純子 小児科・アレルギー科

Copyright © 2016 かるいざわ純クリニック All Rights Reserved.